左足のペテン師

ライン際からクロスをあげたり。
中に切れ込んでシュートを打ったり。
<< 僅かでも、確かな一歩。 | main | 4周年に思うこと。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2008年を振り返って
人を不愉快にさせ、傷付ける以外に何も生み出さない言葉を。
ドブのように臭い息にまじって吐き出す。


澱んだいやらしい目で見ようとするのは、
人の弱みや、付け入るスキばかり。


人の信頼は裏切り続け、
誰かを信用しようともしない。



クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが



世の中には2種類の人間しかいない。
オレをまだ知らない人と、オレのことを嫌う人だ。



お前ら全員、オレのことを見下しているんだろう?
オレはお前ら全員をバカだと思っているよ。



死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。死ねば良かった。




何かのタイミングでふと思い出したときに
その日の気分を台無しにするようなとても不愉快なことを
お前らの楽しい日常の中、ふいに楔を打ち込むように近くに現れて植え付けてやる。



苦しめ。苦しみやがれ。



こんなゴミのような年月を1年分、新たに積み重ねることを終えようとしています。


2009年もこのような感じで。

何も楽しいことは無く。

楽しいことも、嬉しいことも無く。

大切に思う物事や、人もなく。

そんなふうに無駄に過ごしていくのでしょう。



どうやったら落とし前が付けられるのかがわからない。
死ねば良いのに。

あのとき、そのまま死んでおけば良かったのに。


ってな感じで皆様良いお年を。
| leftyimpostor | その他 | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | pookmark |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (JUGEMレビュー »)
木村 元彦
憂国と、そこに生まれた
フットボーラーについての物語。
+ RECOMMEND
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ (JUGEMレビュー »)

至福の120分。
つまらない映画を見るくらいならこれを見ろ!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE