左足のペテン師

ライン際からクロスをあげたり。
中に切れ込んでシュートを打ったり。
<< Take me out to the Football field!! | main | 雨の麻布十番 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Stand up, if you love Nagoya Grampus!!
080506_1655~01.jpg
♪アーレー アーレー 俺たちの名古屋ーっ!!

♪恐れる事っ 無いさーっ!! 

♪さぁ、前を向いて行こーうっ!! 



っしゃー、おらーっ!!!
1-0!! 1-0じゃーっ!!
んなもん、最初からウチが勝つって言うとったろがーっ!!!



連敗を3で止める快勝!!
先制点は今期リーグ戦初先発の杉本恵太!!

なんて気の利いたスルーパス。
なんて軽やかな飛び出し。
そしてなんて冷静な流し込みゴールっ!!


おぅふっ!!

素敵。素敵すぎるよ!!
ケイタっ! ケイタっ! ケイタっ!!(ドンドンドンっ♪)



いやぁ、しかし共に生きるチームが目の前で勝つと気持ちいいね。


次のアウェーゲームにも馳せ参じますよ。
(鹿島とか柏とか千葉とか横浜とか、、、、)



そうだ。
東京を引き払って名古屋に帰る時はスタジアムの近所に住もう。
というか、全てのホームゲームを見るために、もうこの際名古屋に戻ろう。
うん、そうしよう。きっとそれが良い。


晴れた休日はやっぱりサッカーだよな。


今日はサッカー観戦だったけど、次の週末は自分がプレーする番。

とても良いリフレッシュにも、プレーの参考としての良い刺激にもなりました。



うぉー。
僕はサッカーが大好きじゃーーーっ!!!



母さん、夏に実家へ帰省する際はホームゲームの開催に合わせて帰ります。
かしこ。
| leftyimpostor | Football!! | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (JUGEMレビュー »)
木村 元彦
憂国と、そこに生まれた
フットボーラーについての物語。
+ RECOMMEND
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ (JUGEMレビュー »)

至福の120分。
つまらない映画を見るくらいならこれを見ろ!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE