左足のペテン師

ライン際からクロスをあげたり。
中に切れ込んでシュートを打ったり。
<< さぁ!! | main | こまつ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです。
080426_1308~01.jpg
随分と放置しておりました。

お久しぶりです。「左足のペテン師」です。
約2ヶ月ぶりの更新です。


さて、ではざっと近況報告をば。

・仕事、3月半ばになんとか就職しました。脱、自宅警備員!!
 今は渋谷のIT関連会社で働いています。
 前職とは比較にならないぐらい良い職場です。人も、環境も。


・ドラム、バンドに参加して叩いています。
 レコーディングやライブをしております。
 こっちは追々詳しくお知らせします。


・サッカー、社会人リーグにて続いております。
今のチームに所属して早くも6シーズン目になりました。
相変わらずピッチの左サイドで走り回っています。


さて。

実は今からとてもワクワクする所へ出かけます。

ヒント:赤 鯱 妖精。

↑の画像で身に付けているマフラーでわかるかと思いますが。
一人で存分に楽しんできたいと思います。


おっと、そろそろ始まるようなので行かねばなりません。
それではまた!!

| leftyimpostor | Football!! | 13:50 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (JUGEMレビュー »)
木村 元彦
憂国と、そこに生まれた
フットボーラーについての物語。
+ RECOMMEND
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ (JUGEMレビュー »)

至福の120分。
つまらない映画を見るくらいならこれを見ろ!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE