左足のペテン師

ライン際からクロスをあげたり。
中に切れ込んでシュートを打ったり。
<< プラクティス メイクス パーフェクト | main | ポストポーンド フォー スノウ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
サッカー前夜の過ごし方
080202_2359~01.jpg

夕食などを済ませ、
着替えなどの翌日に必要な用意を全て済ませた後、


サッカーの録画番組やDVDを見ながら
靴紐を外しきって磨いておいたスパイクに改めて靴紐を通します。

ささやかな「儀式」のようなもの。
ワクワクしながら、翌日のサッカーに思いを馳せるひと時。


これまでの失敗やミスを思い出し、それを克服する姿と、
感触の良かった過去の試合や練習を頭の中に巡らせる。


チームメイトたちの足を引っ張らないよう、
翌日の試合で自分のベストを尽くすことを自分に命じる。


そして風呂に入り、ストレッチをして眠りにつきます。



なんだか大げさに書いてみましたが、サッカーの前夜はこんな感じです。



自分が参加する大好きなチームで、
大切なチームメイト達と、
良い内容のサッカーができたときは本当に楽しくて、うれしい。


2週間ぶりの公式戦。

願わくば明日もそんなふうに思えますように。


それでは、おやすみなさい。
| leftyimpostor | Igrajmo Fudbal!! | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (JUGEMレビュー »)
木村 元彦
憂国と、そこに生まれた
フットボーラーについての物語。
+ RECOMMEND
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ (JUGEMレビュー »)

至福の120分。
つまらない映画を見るくらいならこれを見ろ!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE