左足のペテン師

ライン際からクロスをあげたり。
中に切れ込んでシュートを打ったり。
<< セカンド アニヴァーサリー | main | 朝帰りデビューしちゃうぞ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
The music's fine.  By the way, how's my Résumé?
20070121_290613.jpg
今日も楽しく、休日出勤。

就職初日から、休みは取っていないけれど、やることが多くて楽しい。
もちろん全てが「fun」ばかりではなくて、少しだけ大変なこともあるけれど。
それはそれで「interesting」な感じとして楽しんでおります。


さて。
平日;会社の皆が帰ってから終電まで残っている間と、休日出勤の楽しみ。
それは、好きな音楽をかけながら勉強・研究・作業をすること。

ウチは基本、平日のワーキングアワーズはラジオがかかりっぱなし。
それはそれで快適で、
もちろん僕の好きな曲なんかも偶然かかったりするんだけれど。
自分の好きなCD・音楽に浸っているのには敵いません。

最近のヘヴィーローテーションは、、、
先週購入したクラムボンの2枚組ライブアルバム(スゴイ!!)。

あと、先日ライブを見に行った後輩バンド。
HPに音源2曲がアップされたばかりなようで。これの1曲目が大好きでして。
久しぶりにアコギに弦張って耳コピに挑戦してみようかな。
と思ってしまう程好きなんです。

あとは、、、

自分が去年叩いて録音した(同期の悪友たちで活動中のバンドの)2曲とか。

まぁ、こんな感じなんですが。



今日は出勤途中にフラリと新宿で山手線を降り、某ディスクユニオンへ。
なぜか突発的にCDが欲しくなり、一気に3枚も購入してしまいました。
購入したものは↑ご覧の通り。

いや、いわずもがな、名曲、名盤です。
思わず聴き入ってしまったり、
ドラムの演奏パートやメロディを口ずさんでしまったり。

おかげで、思っていたより作業が進みません。。


いやぁ、やっぱ音楽大好きなんだろうな、僕は。



さて。

今日はこの後、渋谷へ友人バンドのライブを見に行きます。
それまでに自分で決めた作業・課題を終わらせないと!!


コーヒーブレイク(って言うとなんだかオシャレだよね?)が
予定より長引いてしまいました。
ぼちぼち切り上げるとしまして。

そろそろ作業に戻りたいと思います。


あーっ、、、もっと頭の回転が速くなればなーっ!!
| leftyimpostor | Music | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | pookmark |
先週はわざわざ忙しい合間をぬって来てくださってありがとうございました!嬉しいかぎりです。

また飲みましょう!
| VANO@ヤサグレーズ | 2007/01/21 11:48 PM |
いやいや、この間は素敵なライブをありがとう。
新しい生活の中で、これからどうやって音楽に接するのか。
なんだか少しペースを掴めていない時に君らのライブが見られて本当に良かった。

「マボロシ」のコード進行、耳コピに挑戦してみるんで。
次回飲む時にでも答え合わせしておくれ。

近いうちにTV、持ってくよー。
| 左足のペテン師 | 2007/01/22 10:15 PM |









http://leftyimpostor.jugem.jp/trackback/170
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (JUGEMレビュー »)
木村 元彦
憂国と、そこに生まれた
フットボーラーについての物語。
+ RECOMMEND
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ (JUGEMレビュー »)

至福の120分。
つまらない映画を見るくらいならこれを見ろ!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE