左足のペテン師

ライン際からクロスをあげたり。
中に切れ込んでシュートを打ったり。
<< 秋なので本を読んでみた。 | main | ようやくベンチです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
El retorno de Teru.
以前にこのブログで書いた内容↓。
http://leftyimpostor.jugem.jp/?day=20060819

僕が‘思い入れを持つ’岩本輝雄選手の現役復帰。
J1リーグ、アビスパ福岡への入団。

かなり期待を持っていたんですが、結局これは実現しませんでした。
うーん。。。


残念に思いながら、その後の彼の動向を追っていたんですが。


今度こそ、本当に彼がピッチに戻って来ます!!
ご本人のHPで発表がありましたよ。

http://www.teru-five14.com/diary/index.html


12月に横浜で行なわれる『FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006』。
この大会に参加するオセアニア地区代表、
オークランドシティFC(ニュージーランド)への入団が決定したとのことです。


昨年、同じくオセアニア地区代表のシドニーFC(オーストラリア)に入団した
‘カズ’三浦知良選手のように、晴れの舞台で存分にサッカーをしてもらいたい!
※昨年の大会名は
『FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップジャパン2005』でした。


昨年は我がLiverpool Football Clubがヨーロッパ代表で出場。
(決勝のアレはオフサイドじゃないと未だに思うんですが、何か。)
相変わらずの某;●本テレビの中継の酷さにも関わらず、熱心に見たものです。


今年は「一サッカーファン」として大会を見ようと思ったのですが。
これはひょっとしたら現地でスタジアム観戦しようかな、と。

FCバルセロナの出場試合よりかはチケットも入手しやすいでしょうしね。


誰か一緒に見にいきませんかー?



さてさて。

サッカーをする舞台の規模も違いますし。
サッカーへの取り組み、ケガからの復帰の際のリハビリなど、
あらゆるものに関して彼と僕とでは比較するのも失礼な程、違いがありますが。

同じ左足利き同士、今回のことで非常に感銘を受けました。

岩本選手の活躍に期待しつつ、自分ももっと真摯にやっていきたいと思います。
| leftyimpostor | Football!! | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:15 | - | - | pookmark |









http://leftyimpostor.jugem.jp/trackback/129
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡
誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (JUGEMレビュー »)
木村 元彦
憂国と、そこに生まれた
フットボーラーについての物語。
+ RECOMMEND
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ
UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ (JUGEMレビュー »)

至福の120分。
つまらない映画を見るくらいならこれを見ろ!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE